そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

100均DIY!縫わずに簡単工作☆ふわふわえだまめ

100均DIYで簡単に作れる

クラフトを紹介している そうかいな?です。

 

今日は、縫わずに作れる 

「ふわふわ♡えだまめストラップ」を紹介します。

100均DIY!デコレーション

 

100円ショップで売っている 

デコレーションボール

ふわふわしてかわいいですよね。

DAISO デコレーションボール

ビビッドカラーパステルカラー、

ナチュラルカラー等々

色んなバリエーションがあって、

ついつい買ってしまって・・・

どうしよーってなるんです💦

 

そんなときは えだまめ にしちゃいましょ♡

縫わずにパパっと作れます♪

 

フエルトやデコレーションボールの色を変えれば

シックにもラブリーにもできますよ👍

ラブリーカラーのえだまめ 

クールカラーのえだまめ



【材料】                 

・フエルト  2色            

・モール   5㎝×2本          

・デコレーションボール 6個       

・ストラップ用ひも 15㎝位

 

【道具】

・はさみ

・ボンド(手芸用でも木工用でもOK)

・穴あけ用きり(はさみで代用可)

 

詳細は ↓ ↓ ↓