そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

Naughtyに夢中(その2)

Naughtyに夢中(その1)につづき

(その2)でも 少年から大人に変わっていく

BIG Naughtyの今年の活動をまとめてみました。

(Featuring)

2022年はアイドルを含め

色んなアーティストの楽曲に

Featuringとして参加。

2022.08.12 MANAMOO+ "Better(Ft.BIG Naughty)"

2022.07.28  YUJU(VIVIS) Evening (Feat.BIG Naughty)

2022.08.08 george ”ttm(Feat.BIG Naughty)”

2022.08.10 GEMINI ”1,2,3(Feat.BIG Naughty)”

2022.09.01 SMMT  "RnB 4 sk8ers(Feat.Ace Hashimoto&BIG Naughty)"

これ以外にも、多々Featuringとして参加しています。

 

(TV出演)

MBC 覆面歌王に出演

2R 春夏秋冬(BIGBANG)

3R I need a girl (SOL)を披露し

多様な歌うまを見せてくれました。

オモニ(お母さま)の影響で

子供のころからBIGBANGの

ファンだったとのこと

オモニはVIP(BIGBANGファンクラブ)

だったそうです。

オモニといえばSNSでは有名な人物で

「150万オンク*1として有名な方です。

Naughtyがラバン(SNSのライブ)を

しているとオンマが「何してるの!」

結構な口調で部屋に入ってくる

というくだりがSNSでバズって

有名になりました。

現在 KBS LISTEN UPという

プロデューサーのサバイバル番組に

参加中ですが、その番組の

Teaser動画の中でもその様子が

見られます。

 

「オンクで視聴回数100万回を超えた母です」

と自己紹介されています。

このKBS LISTEN UPでは

番組出演最年少プロデューサーとして

アーティストとは違った顔を

みせてくれています。

 

(1ROUND)夏をテーマにしたバトル

LeellamarzのFeat.で1位となっています。

 

(2ROUND)時間をテーマにしたバトル

出演予定だったキム・スンミンが

急遽出演できなくなり、

キム・スンミンのパートを

歌わなくてはいけなくなり、

緊張して歌詞を忘れてしまったNaughty😢

 

(3ROUND)脱落をかけたバトル

この番組は現在放送中です。

次の放送が楽しみです。

 

(アイドル?)

最近は「GOMAK BOYS 鼓膜少年団」

というグループをつくりポール・キムや

チョン・スンファンらと

活動しています。

アイドルとして活動したことのない

BIG Naughtyにとってはポーズをとったり

愛嬌をみせろと言われるのが苦手のようで

照れる姿にババア失神♥

 

OST

2022.08.19 Naver webtoon 恋愛の発見OST

”The invention of romance(恋愛の発明)”

 

2022.08.21 tvNドラマ 환혼OST "with you"

Naughtyが初めてバラードに挑戦した曲です。

バラードもいけますよね!

 

とにかく今年はこっちがついていくのに必死

次から次へと活動がありSNSでは

仕事のし過ぎを心配するファンにむけて

ボクは死にたい病ではなく、

後で振り返ったときに、

思い出がたくさんある方が

イイから・・と説明していました。

 

今年はまだまだ新しい活動がありそうです。

これからも、大きないたずらっ子*2Naughtyから

目が離せません。

 

 

 

*1:お母さんが突然現れて、致命的な状況になること

*2:BIG Nughty とは大きないたづらっ子といういみ