そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

あずきde簡単!お手玉お正月アレンジ

こんにちは。

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KERO です。

 

福岡は今週やっと冬らしくなりました。 

冬らしくとはいえ、急に寒くなったので

体も生活も全然追いつきません。

今週月曜日は確か20℃くらいあったのに

今朝は3℃でした。

ストーブを慌てて準備しましたが

灯油も準備できてなかったので

あたふたあたふた・・・

そろそろカイロも買っておこうかな☆

そんなカイロにも利用できるあずき

お正月クラフトをしてみました。

 

あずきdeお手玉お正月アレンジ

【材料】

・あずき(お手玉1個分程度) 

・布(約20㎝×20㎝ お好きなサイズでOK)  

・輪ゴム(1本)

・造花 

・リボン(20〜30㎝) 

【道具】

・はさみ 

(・あずきを入れるときに使用するカップ

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます。

 

詳細は↓↓↓ 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡