そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吊るしたり、置いたり☆クリスマスオーナメント

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 9月が終わり 9月が終わります。 今年も残り3か月。 今年は何してたかなー?と 考えてみましたが、特に何もなく 毎日必死で働くだけで 9か月が過ぎてしまいまし…

Sweets みたいなミニツリー

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 コロナ後 実に10日以上熱が下がらなかった。 コロナはとっくに回復してるハズなのに 熱が下がらず、苦労しました。 2週間経って、やっと平熱になり一安心。 な…

Doll Style 手拭きタオルハンガー

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 コロナ コロナになりました。 今まで感染しなかったのが奇跡ですが 噂通りとても辛かったです。 熱がなかなか下がらなかった。 今は、解熱剤が効いている間は …

小鳥のつるし飾り

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 秋の気配 急に涼しくなりました。 夜エアコンをつけなくていいくらいに 涼しい! 今日は一日長袖を着て過ごしました。 秋は好きですが 一つだけ苦手な事があり…

ハロウィン クリップ

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 9月ですね 9月に入りました。 私がクラフトをはじめて 1年が経ちました。 生み出すことの辛さや楽しさを 感じた一年でした。 ただただ、好きなコトを続けられ…