そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年よく聞いたLeellamarz(K-HIPHOP)

今回は2022年よく聞いた Leellamarzの曲をご紹介します。 1.OUT OF MY SIGHT 2021.12.14 Release www.youtube.com 恋人との別れを歌った歌詞が切なく 忘れたくても忘れられない気持ちを 「出て行ってくれボクの視界から」と 表現しています。 私には、別れの…

おあずけ 今年中に見たいんだぁ〜

恋しい雪 土日、雪の予報がでていましたが ちらちら降ったけど・・・ 積もりませんでした 夜から何度も外を覗いていましたが 何の変化もなく 昼間も、時折日差しがさしたりして やって来ないんだなぁ〜 恋しい恋しい 雪さま は 寒い時の楽しみ 寒いコトは寒…

雪がふるって ワクワク!

天気予報 基本的にテレビは見ないので 今世の中で何が起きているのか 知らないコトが多いのですが 久しぶりにテレビをつけると 明日、明後日 九州でも雪の予報! 天気予報の雪マーク⛄に 興奮しました。 なかなか雪が降らない所に住んでると 「雪」って聞くだ…

2022年よく聞いた曲K-HIPHOP

今回は2022年によく聞いた曲(K-HIPHOP) 3曲をご紹介します。 1.「Black Heart(feat.Leellamarz&BE´O)」TOIL(トイル) 2022.01.30 Release @1124TT www.youtube.com www.youtube.com 歌いだしの歌詞 「だんだん増える争い 不愛想になった話し方 アイシテル…

シリコンストローで作る一輪挿し

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 今日は久しぶりに夫と休みがあったので ランチや買い物にでかけました。 近くの道沿いに イチョウの木が並んでいるのですが 今紅葉がピークでした。 ん?遅く…

おすすめの曲 K-HIPHOP

今回おすすめするK-HIPHOPは 今韓国のMnetで放送されている サバイバルプログラム SHOW ME THE MONEY 11の チーム音源ミッションで発表された プロデューサーJUSTHIS×R.Teeチームの 「MY WAY」(Feat.JUSTHIS) 던말릭(Don Malik),허성현(ホソンヒョン),칸(カ…

あずきde簡単!お手玉お正月アレンジ

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KERO です。 福岡は今週やっと冬らしくなりました。 冬らしくとはいえ、急に寒くなったので 体も生活も全然追いつきません。 今週月曜日は確か20℃くらいあったのに 今朝は…