そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンSwing

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 8月が終わります あっという間に8月が終わろうとしています。 まだまだ残暑厳しいですが 今日外に出て感じたのは セミが鳴いてない! ちょっと前まではびっく…

秋のクリアバッグ

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 あっという間 気がつけば8月も終わりが近づいてきました。 時間が過ぎるのはあっという間ですね。 今日で近所のスーパーが閉店しました。 仕事を終えて買い…

わたしのすきなK-HIPHOP

今回のわたしのすきなK-HIPHOPは Leellamarz 「On the street(Feat. ASH ISLAND)」 ↓日本語字幕ついてます。 www.youtube.com 曲の雰囲気がドストライク! 歌詞の内容も別れた彼女に対する気持ちを うたっていて LeellamarzっぽさがとてもGood! 夕暮れのキ…

ちぎってはるだけ☆秋の壁飾り(もみじ)

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 お盆 あっという間にお盆。 KERO家のお盆は実家巡りで 休む暇がありません。 久しぶりの実家を堪能しています。 夕方外に出てみると 「涼しい~」 お盆を過ぎ…

お月見バッグ

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 夕立 今年は暑さが厳しいせいか毎日のように 夕立が降りますね。 朝洗濯を干すと、帰宅する頃に必ず濡れるので 夜干して、朝取り込むことにしました。 さすが…