そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

お月見バッグ

こんにちは。

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KEROです。

 

夕立

 

今年は暑さが厳しいせいか毎日のように

夕立が降りますね。

朝洗濯を干すと、帰宅する頃に必ず濡れるので

夜干して、朝取り込むことにしました。

さすがの熱帯夜で、洗濯物もカラッカラに乾いていて

なんの問題もなさそう。

 

来週は台風の状況も気になるところですね。

沖縄の被害が心配です。

 

こんなに夏真っ只中で、秋の工作を考えるのに

苦戦しています。まったく浮かばない。

なんとか絞り出した今回の秋工作☆

 

秋の夜長に☆お月見バッグ

秋の夜長に☆お月見バッグ

【材料】

・ビニールバッグ(18.0㎝×12.0㎝×5.0㎝)1枚

・デザインペーパー(透けるもの) 1枚

・シールちよがみ 1枚

・ライト 1個

うさぎや月見団子の材料(シール等)

 

【道具】

・はさみ

・のり、ボンド

 

詳細は↓↓

 


www.youtube.com

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます☆

 

ご訪問ありがとうございます♡