そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2024 干支かざり

こんにちは。

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KEROです。

 

肩が痛い

 

以前から、右肩が動かしづらかったのですが

今週、とうとうほとんど動かなくなり

寝てるときに激痛!

しばらく我慢してましたが

仕事にならないので病院に行きました。

 

「あー、石灰化してますね。

 注射でよくなりますよ。」

 

KEROは注射が大の苦手!

でも、今回ばかりは、痛くてもいいから

なんとかしてくれーッと

すぐに注射してもらいました。

 

すごい!ほとんど痛みがなくなってる!

 

完全ではありませんが、痛みがすぐに改善して

昨夜はよく眠れました。

 

それにしても、今年はなんだか体調が

優れないことが多いなー。

 

来年は健康で過ごせますように☆

 

今回はそんな来年に思いを込めて

考えたクラフト。

 

2024 干支かざり

2024 干支かざり

2024 干支かざり

【材料】

・画用紙

・ばらん

・ひも

・シールや人形の目など

 

【道具】

・はさみ

・のり

・パンチ

 

詳細は↓↓

 


www.youtube.com

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます☆

 

ご訪問ありがとうございます♡