そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

毛糸で簡単! 2024 干支置物 辰

こんにちは。

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KEROです。

 

お注射

 

肩の痛みが激しくなり

受診しました。

ただの50肩ではなく

石灰化しているとのことで

お注射していただきました。

お注射、思ったよりも痛くなくて

コレで良くなるならいくらでも我慢できる

と思いましたが、

1週間ほどでまた痛みが激しくなり

もう1週間様子を見て

またお注射していただきました。

う~ん、お注射効いているのか~?

なんだかあんまり痛み改善していない気が………

 

先生は、治ります!って言いきってたから

それを信じたい・・・

 

どうか治りますように☆

 

2024 干支置物 辰

 

毛糸で簡単! 2024 干支置物 辰

【材料】

・画用紙

・折り紙

・毛糸

・人形の目

 

【道具】

・はさみ

・のり

・ボンド

 

詳細は↓↓

 


www.youtube.com

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます☆

 

ご訪問ありがとうございます♡