そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家で楽しめる☆小さな花火 花火灯ろう

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 暑い 暑いです! まだ梅雨は明けていないようですが 暑くて溶けそう… KEROは夏が苦手なので特に ダメージが大きい!! ちょっと出かけるだけでクタクタです。 …

透け感♡夏の壁かざり

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 風邪が治らない・・・ 風邪の症状が出てからもう2週間! 喉の痛みや鼻水はもうありませんが 咳が出て、体力がない感覚が ずっと続いています。 色々したいコト…

わたしのすきなK-HIPHOP

今回のわたしのすきなK-HIPHOPは B.I 「Dare to Love(feat.BIG Naughty)」 (겁도 없이(feat.빅나티))(恐れもせず) アルバム TO DIE FOR 2023.06.01 Release www.youtube.com 随分前にコラボしたとBIG Naughtyが話していて いつReleaseされるのかと楽しみ…

梱包用ダンボールで作る☆うちわ

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 風邪をひいた 久しぶりに風邪をひきました。 何年ぶりでしょう。 久しぶりすぎて、こんなにきつかったっけ?と 随分体力がなくなってたことに気づきました。 …

リボンで簡単!ぶどうのピンチ

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 全国的にお天気が大荒れしたようで 心配です。 皆さま大丈夫でしょうか? 怖い思いをされた方も いらっしゃるのではないでしょうか? 無理せず安全を守ってく…

わたしのすきなK-HIPHOP

今回のわたしのすきなK-HIPHOPは TOIL,Kid Wine 「혼자 사랑하면 되니까」(「Love Alone」) (ひとり キミを好きでいられるだけでいいから) www.youtube.com 大好きなTOILと 最近はまっているKid Wineの曲。 日本語訳 クナリ マジマギオッソ 그날이 마지…