そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

透け感♡夏の壁かざり

こんにちは。

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KEROです。

 

風邪が治らない・・・

風邪の症状が出てからもう2週間!

喉の痛みや鼻水はもうありませんが

咳が出て、体力がない感覚が

ずっと続いています。

色々したいコトはたくさんあるんですが

体がついていかず、気力もない感じ。

今まで、休みの日に昼寝なんて

することはめったにありませんでしたが

今日は、ツラくて何年ぶりかに

昼寝しました。

なんだか、あー、歳とったってこういうことか⁈

と切ない気持ちになりました。

 

今回はそんな憂鬱な気分を

元気に変えてくれるような

さわやかなクラフト

 

透け感♡夏の壁飾り

透明のビニールバッグを使って

目に涼しい壁かざりをつくりました。

 

透け感♡夏の壁かざり

【材料】

・ビニールバッグ(7㎝×11㎝)

・紙ストロー(8㎝程2本)

・折り紙(2種)

・シール

・ビーズ等かざり

・リボン(30㎝程)

 

【道具】

・はさみ

・両面テープ

 

詳細は↓↓

 

 

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます☆

 

ご訪問ありがとうございます♡