そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごのECOバックストッカー

こんにちは。 100ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 いちごを食べるとき いちごが店頭にたくさん並び 値段も年末年始よりも買い求めやすい 設定になってきました。 みなさま、いちごを食べるとき 何かかけたり、ア…

わたしのすきなK-HIPHOP

今回のわたしのすきなK-HIPHOPは BE´O 「Akita(Feat.hartts)」 2023.02.16 Release 難しい いつも思うのですが BE´Oの歌は、歌詞の表現が難しくて ババアの衰えた脳には 全く理解ができないコトがたくさんで 今回もめちゃくちゃ悩みました。 BE´Oがあるコン…

たまごのカラdeチューリップ 

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 たまご たまごの形って不思議ですよね。 微妙に尖ったほうと、丸いほうがあって 手におさまるあの形が心地良いというか 個人的にホッとする形です。 なぜあの…

私の好きなK-HIPHOP

わたしの好きなK-HIPHOP 今回のわたしの好きなK-HIPHOPは 「사랑이 남긴것들」(愛がのこしたもの) PATEKO,Jayci Yucca,Kid Wine(Feat.한요한) 2023.01.06 Release 別れた恋人を思い出して 一緒に過ごした時間の大切さや後悔 幸せだったことやツラかったこ…

春よこい!さくらのコースター🌸

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 機種変更 携帯を変えるときってワクワクしますよね。 KEROは携帯が大好きで機種変更するときは トキメキますッ♡ 最近は格安スマホが増えていますが KEROは使い…

私の好きなK-HIPHOP

私の好きなK-HIPHOP 今回の私のすきな曲(K-HIPHOP)は Leellamarz 「Ex」 アルバム MaRz&B 2022.10.16 Release www.youtube.com 別れた彼女との思い出を 歌った曲です。 この歌に出てくる彼女の像が 具体的で 元カノがヨーロッパにいるんだなとか 考えてし…

くるりんぱdeおひなさま

こんにちは。 100ショップで揃う材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROデス。 映画 昨夜、久しぶりに前職の友人と 映画館で映画を見ました。 いつぶりだろう? キムタクファンの友人の誘いで 「レジェンド&バタフライ」を 見ました。 legend-…

私のすきなK-HIPHOP

KEROが好きなK-HIPHOP 今回は BIG Naughty(ビッグナッティー) 「Fxxxnds(Feat.Kim Min Soek of MeloMance)」 「친구로 지내다 보며(Feat.김민석of메로망스)」 友達として過ごしてみて (Feat.キム・ミンソクofメロマンス) 2023.01.23 Release @H1GHRMUSI…