そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと変わった紙で作る鏡もち

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 多様性とは 多様性という言葉をよく聞くようになりました。 何を大事に生きているか、人それぞれ。 違いを受け入れて、変化していくこと。 確かに、言葉ではよ…

毛糸で簡単! 2024 干支置物 辰

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 お注射 肩の痛みが激しくなり 受診しました。 ただの50肩ではなく 石灰化しているとのことで お注射していただきました。 お注射、思ったよりも痛くなくて コ…

冬の壁かざり

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 秋 秋らしいさわやかな風。 何をするのにも良い季節です。 最近は掃除スイッチON! あれこれ不要なモノを処分するのに ハマってしまいました。 天袋ってわかり…

2024 干支かざり

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 肩が痛い 以前から、右肩が動かしづらかったのですが 今週、とうとうほとんど動かなくなり 寝てるときに激痛! しばらく我慢してましたが 仕事にならないので…