そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくまもり(福守り)

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 夏祭り 梅雨も明け、日差しがじりじりとささる夏が きましたね。 ホントに暑い‼ そんな暑さのなか、今日は住んでいる地域の夏祭りが ありました。 引っ越して…

不織布で簡単!コスモス

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 四季 日本の夏は湿気が多くて 息が苦しくなるような暑さを感じますね。 毎年そう思うのですが 秋がきて、冬がきたら あんなにツラかった夏が恋しくなり 春がき…

わたしのすきなK-HIPHOP

今回のわたしのすきなK-HIPHOPは HYOLYN(ヒョリン) 「This Love (feat.Paul Blanco)」 www.youtube.com 最近好きなPaul BlancoのFeat. MVに日本語翻訳がついていましたが 不自然なので訳してみました。 日本語訳 カチ カジャゴ マレ スィㇷ゚ケ 같이 가자…

MOMOのチャーム♪

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 暑いのは私だけ⁈ 今年の夏はなぜか去年までとは違い 尋常じゃない汗をかいてしまいます。 特に顔に! 去年の方がマスクを2重にして 暑かったハズなのに 今年の…

小さな風鈴

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 豪雨 またまた雨ひどいですね。 ホントによく降る降る! そして気温も高くてムシムシ 「暑い」の言葉しかでてきません。 暑いと言いたくなったとき、逆に 「あ…

わたしのすきなK-HIPHOP

今回のわたしのすきなK-HIPHOPは BE´O,Paul Blanco 「Baby」 2023.06.30 Release 昨年「Summer」を発表した二人が 戻ってきました。 日本語字幕ついてます↓↓ www.youtube.com 今回の「Baby」も「Summer」同様 夏にぴったりのさわやかSong! 今年の夏は「Baby…

ねじって作る☆揺れる♬トンボのメモスタンド

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 雨 昨日から雨がひどかったですね。 被害も出てるようで心配です。 まだ降るようですが こんな日は家に閉じこもるのが一番! 明日も一歩も家から出ない! あ~…