そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変身する?!カード

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 寒かったり暑かったり 寒いかと思ったら熱くなり 暑いかと思ったらまた寒くなり なんだかおかしくなりそうな今日この頃。 もうすぐ11月が終わりいよいよ師走で…

めで鯛かざり

こんにちは。 100円ショップで揃う材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 さ、寒い いつも暖かい福岡も一気に冬到来! 心も体も追い付きません。 さすがに暖房なしでは、過ごせないので ストーブ出しました。 今年はストーブ要らないか…

BIG Naughty親子のテレビ出演回(2)

今回は前回に続いて BIG Naughtyのバラエティ出演の 続きをご紹介します。 www.youtube.com 公演に出発 何かひっそり静まりかえったとした車内 車内の雰囲気が重いですね。 Naughty「最近公演たくさんやったけど 少しも緊張しなかったんだ。 でも、今緊張して…

りんごのカレンダー

こんにちは。 100円ショップで揃う材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 やっと秋 ようやく秋らしい気温になり 布団が恋しい季節になりました。 今日は寒すぎて日課にしてる ベランダでコーヒー飲みが できませんでした。 ばばぁになる…

BIG Naughty親子のバラエティ出演回

今回はリクエストをいただき 日本にもペンが増えてきている(のではないか?) 20歳のミュージシャン BIG Naughty親子が出演したバラエティを ご紹介します。 2022.12.08 호적메이트 ホジョクメイトゥ(戸籍に載ってる家族等を他人のように呼ぶ造語) www.yo…

しめ縄風正月かざり

こんにちは。 100円ショップでそろう材料で作れる クラフトのアイデアを紹介している KEROです。 寒くなるらしい 11月になりましたが 福岡は日中はまだまだ暑く 冷房を入れることもあります。 衣替えをしてしまったので パジャマも冬物で、夜暑くて眠れませ…