そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストローでつくるネームホルダー

100均DIYで簡単に作れる クラフトのアイデアを紹介しているKEROです。 気が付いたら、家に大量のストローが余っていて 何かに使えないかなー・・・ これだっ! 100均DIY!ストローで作るネームプレート♥ 今日は 「ストローで作るネームプレート」をご紹介し…

モコモコ靴下で作るきのこのペン立て🖤

100均DIYで作れる簡単なクラフトのアイデアを紹介しているKEROです。 100円ショップにモコモコ靴下が並ぶようになりました。あの触り心地が気持ちよくて、ついつい感触を確かめてしまいますよね そのモコモコ靴下を使って作れる、秋を感じる工作をご紹介しま…

100均DIY!輪ゴムで簡単 miniほうき🤍

100均DIYで簡単なクラフトのアイデアを 紹介しているKEROです。 今日は、ベランダのテーブルがすぐ汚れるので 小さくて使い勝手の良い miniほうきを作ってみました。 輪ゴムで簡単!絵になるminiほうき と言っても、難しいことは苦手です。 んー、どうするか…

Naughtyに夢中(その2)

Naughtyに夢中(その1)につづき (その2)でも 少年から大人に変わっていく BIG Naughtyの今年の活動をまとめてみました。 (Featuring) 2022年はアイドルを含め 色んなアーティストの楽曲に Featuringとして参加。 2022.08.12 MANAMOO+ "Better(Ft.BIG Nau…

Naughtyに夢中(その1)

思いがけず、何かに夢中になることはありませんか? 今年はそんなことの連続で まさか私がこんなコトにはまるとは・・・ 最近夢中なのは BIG Naughty(ソ・ドンヒョン 서동현) 今年韓国の高校を卒業した19歳のラッパーです。 ラップといってもとても聞きや…

100均DIY!縫わずに簡単工作☆ふわふわえだまめ

100均DIY! デコレーションボールで作る ふわふわえだまめストラップ♡