そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

家で楽しめる☆小さな花火 花火灯ろう

こんにちは。

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KEROです。

 

暑い💦

暑いです!

まだ梅雨は明けていないようですが

暑くて溶けそう…

KEROが苦手なので特に

ダメージが大きい!!

ちょっと出かけるだけでクタクタです。

 

今回はそんな苦手なの夜も

ちょっと涼し気に楽しめる

クラフト

 

家で楽しめる☆小さな花火 花火灯ろう♬

 

今年のは花火大会に出かけられる方も

多いのではないでしょうか。

お出かけできない方も家にいながら

を感じられるクラフトはできないかと

考えてみました。

 

夏の夜を家でも楽しめる♬花火灯ろう

【材料】

・デザインペーパー(クッキングシートでも可)

トイペ

・ライト

・マスキングテープ(幅1.5㎝)

・油性カラーペン

(・グリッターのりなど)

 

【道具】

・はさみ

・両面テープ

 

詳細は↓↓

 


www.youtube.com

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます☆

 

ご訪問ありがとうございます♡