そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

おあずけ 今年中に見たいんだぁ〜

恋しい雪

土日、雪の予報がでていましたが

ちらちら降ったけど・・・

積もりませんでした💦

夜から何度も外を覗いていましたが

何の変化もなく

昼間も、時折日差しがさしたりして

やって来ないんだなぁ〜

恋しい恋しい 雪さま は

 

 

寒い時の楽しみ

寒いコトは寒いんです。

暖房はもともと、エアコンを使ってましたが

冬はブレーカーが落ちやすいんです。

それで、去年ストーブを買ったんですが

ストーブを買ってから

お湯を沸かすこともしなくて良いし

生活の楽しみが随分と広がりました。

おでんを煮込んだり、焼き芋をしたり。

ストーブで沸かしたお湯は

電気で沸かしたお湯よりも冷めにくい

気がします。(私の個人的感想デス)

 

今週の期待

今週は金曜日に雪予報がでていました。

リベンジです!

今日から雨ごいならぬ 雪ごい しながら

寝るとします。

 

ご訪問ありがとうございます。