そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

2022年よく聞いたLeellamarz(K-HIPHOP)

今回は2022年よく聞いた

Leellamarzの曲をご紹介します。

 

1.OUT OF MY SIGHT  2021.12.14 Release

www.youtube.com

恋人との別れを歌った歌詞が切なく

忘れたくても忘れられない気持ちを

出て行ってくれボクの視界から」と

表現しています。

私には、別れの辛さを叫んでいるように

聴こえます。

 

2.B.B.B(Feat.The Quiett)(おしりの大きな彼女) 


www.youtube.com

歌いだし

「おしりのおおきな彼女が

 オレのコト好きなんだって

 お姉さんは先生、オレは学生

 書くんだ早退届

 周りの見てる目が多いよ

 コレはヤバい

 おしりの大きな彼女が

 オレのこと好きなんだって」

ちょっと笑えて 嫌なコト忘れて 

テンションup up したいときに

おススメの曲です。

 

3.만남은 쉽고 이별은 어려워(Feat.Leellamarz)-Basick

(出会いは簡単で別れは難しい)


www.youtube.com

   この曲はLeellamarzがFeat.で参加した曲です。

 「出会いは簡単で 別れは難しい」

 出会いと別れの対象は何なのか

 人生の節目で考えることを

 歌詞にしている曲です。

 とにかく、サビ部分のLeellamarzの声と

 マッチしたサウンドがステキです。

 

以上 2022年よく聞いた3曲でした。

 

ご訪問ありがとうございます♥