そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

バレンタインDIY!ハートで作るバタフライクリップ

こんにちは。

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KEROです。

 

KEROは長年に悩まされてマス。

何度も買い替えましたが

最初コレイイ!と思っても

1週間経つと、調子が悪くなったり

もう、何がいいのか?

わからなくなってます。

最近は、バスタオルを重ねて

高さを調整していますが

コレも微妙・・・

ストレートネックと診断を受けて

色々試してますが難しい。

コレも歳のせいですか・・・

こうやってあち、こち、調子が悪くなって

立派なおばあになっていくんだろうなぁ〜

まぁ、切ないケド

生きてる感はありますね! 

バレンタイン

2/14はバレンタインデーですね。

皆さまは職場や家族など

チョコのやりとりはありますか?

KEROは最近、職場でもギリチョコの 

やりとりもなく

余り関心がありません。

毎年、夫がもらってくるチョコを

美味しく頂いてます。

今回は、そんな甘い甘い季節を感じる

クラフトです。

バレンタインDIY!ハートで作るバタフライクリップ♡

【材料】

・ラッピングペーパー

・クリップ

・モール

・ハートのかざり

(・場合によって手張用ラミネートシート) 

【道具】

・はさみ

・ボンド

 

詳細は↓↓


www.youtube.com

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます。

 

ご訪問ありがとうございます♡