そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

梅雨を楽しむUmbrella☆

こんにちは。

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KEROです。

 

もう4月後半

気が付いたらもうゴールデンウィーク目前!

連休の予定はもう立ててますか?

KEROは仕事なので、何にも関係ありませんが

世間の浮かれた気分が伝わってきます。

でも、連休明けがツラそう・・・

アッ、イヤなコトを考えてしまいましたッ。

先のコトは考えず、楽しく過ごしてください☆  

 

今年の梅雨入りはいつ頃なのか

気になりますが

今回はそんな梅雨を楽しく飾れる

をモチーフにしました。

 

梅雨を楽しむUmbrella☆

 

梅雨を楽しむUmbrella☆

梅雨のじとじとした雰囲気を

さわやかな雰囲気に変えてくれるような

クラフトです。

トイペ芯を再利用!

 

詳細は↓↓

 


www.youtube.com

 

【材料】

トイペ芯(1個)

・モール(15㎝1本)

・布(4㎝×4㎝ 8枚)

・ビーズ(2個)

・レース

・フェルト(半径1.2㎝円1個)

・厚紙(半径1㎝円1個)

 

【道具】

・はさみ

・ボンド

・(コンパス)

・(リボン10㎝)

 

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます☆

 

ご訪問ありがとうございます♡