そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

スイカのキーホルダー☆

こんにちは。

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KEROです。

 

お布団

急に気温が上昇したりと

夏を感じる日が増えましたね。

暑くて寝苦しかったので夏用に変えようかと

思っていたら、急にまた寒くなったりと

なかなか変えられずにいましたが

やっと変えました、

お布団 

今日からさわやかに寝れそうです。

今回はそんな暑い季節に思い浮かぶ果物を

モチーフにしてみました。

 

イカのキーホルダー☆ 

夏の果物と言えばイカですよね!

いや、ホントは桃の方が好きなんですが・・・

イカって緑・赤・黒の色合いと

丸くてカワイイ感じが圧倒的にクラフト向きだなーと

改めて思いました。

 

イカのキーホルダー☆

  トイペ芯やペットボトルキャップを使って

  簡単・キレイに作れます!

 

【材料】

・のびる粘土(赤・黄・青)

・ビーズ

・キーホルダーパーツ

・9ピン(3㎝) 

・リボン(20㎝)

 

【道具】

トイペ

・ペットボトルキャップ

 

詳細は↓↓


www.youtube.com

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます☆

 

ご訪問ありがとうございます♡