そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

わたしのすきなK-HIPHOP

今回のわたしのすきなK-HIPHOP

PATEKO,Jayci yucca,Kid Wine

「ONE SMALL DAY」

2022.12.29 Release

アルバム 어서와요 키카코 하우스 2

    (おかえりなさいキカコハウス2)

 

 


www.youtube.com

 

 

歌上手いなぁ〜と思い

最近よく聞く様になった

Kid Wine。

曲名の small day とは?

小さな日?

KEROにはよくわかりませんが

イメージ的には

「ささやかな日」みたいな感じかな?

最後まで分からなかったので

そのまま「小さな日」と訳しました。

 

日本語訳

タンシニ イッソソ

당신이 있어서

あなたがいて

 

クデガ イッソソ
그대가 있어서

キミがいて

 

マヌン シガヌル ポティㇽ ス
많은 시간을 버틸 수

多くの時を耐えることが

 

イッソットン コジョ
있었던 거죠

できたんでしょう

 

タンシニ イッソットン
당신이 있었던

あなたがいた

 

サラングㇽ ヘッソントン
사랑을 했었던

愛していた

 

ク ナナㇽドゥリ スチョガヨ
그 나날들이 스쳐가요

その日々が思いうかんで

 

アジㇰト ネ マメ
아직도 내 맘에

まだボクのココロに

 

ナマインヌン
남아있는

残っている

 

クデ ウスミキ オンナヨ
그대 웃음이 기억나요

キミの笑顔を思い出します

 

クトロㇰ アルㇺダウン
그토록 아름다운

あれほどキレイな

 

スンガヌロ カㇽ ス イッタミョン
순간으로 갈 수 있다면

瞬間に戻れたら 

 

ナン パラㇽケ トヌン オプスㇽ テチョ
난 바랄게 더는 없을 테죠

ボクは望むことはこれ以上ないでしょう

 

サランへ ナン
사랑해 난

アイシテル ボクは

 

ノエ モドゥン スンガン
너의 모든 순간

キミのすべての瞬間

 

ナㇽ ボミョ ウットン
날 보며 웃던

ボクを見て笑っていた

 

クデガ
그대가

キミが

 

チョンマㇽ コマウォッタゴ
정말 고마웠다고

ホントにありがたかったって

 

ムシㇺへットン
무심했던

何気なかった

 

ノエ チャグンナリ
너의 작은 날이

キミの小さな日が

 

ネゲン ソジュンハン
내겐 소중한

僕には大切な

 

ソンムリン ゴヤ
선물인 거야

プレゼントなんだ

 

アジㇰト ネ マメ
아직도 내 맘에

まだボクのココロに

 

ナマインヌン
남아있는

残っている

 

クデ ウスミ キオンナヨ
그대 웃음이 기억나요

あなたの笑顔を思い出します

 

クトロㇰ アルㇺダウン
그토록 아름다운

あれほどキレイな

 

ノルㇽ タシ ポㇽ ス イッタミョン
너를 다시 볼 수 있다면

キミにまた会えるなら

 

ト クゲ ノㇽ アナジュゴ シポ
더 크게 널 안아주고 싶어

もっと強くキミを抱きしめたい

 

サランへ ナン
사랑해 난

アイシテル ボクは   

 

ノエ モドゥン スンガン
너의 모든 순간

キミのすべての瞬間

 

ナㇽ ポミョ ウットン
날 보며 웃던

ボクを見て笑っていた

 

クデガ
그대가

キミが

 

チョンマㇽ コマウォッタゴ
정말 고마웠다고

ホントにありがたかったって

 

ムシㇺへットン
무심했던

何気なかった 

 

ノエ チャグン ナリ
너의 작은 날이

キミの小さな日が

 

ネゲン ソジュンハン
내겐 소중한

僕には大切な

 

ソンムリン ゴヤ
선물인 거야

プレゼントなんだ

 

ッコチピ モドゥ ットロジゴ ナソヤ
꽃잎이 모두 떨어지고 나서야

花びらがすべて落ちてからやっと

 

クデガ オㇽマナ ソジュンハンジ ッケタラッチョ
그대가 얼마나 소중한지 깨달았죠

キミがどれだけ大切か気づきました

 

ヨジョニ ナルㇽ ピジュオジュヌン タㇽピッチョロㇺ
여전히 나를 비춰주는 달빛처럼

相変わらずボクを照らす月明かりのように

 

クデド ナルㇽ ポゴ イッケッチョ
그대도 나를 보고 있겠죠

キミもボクを見てるのでしょう

 

サランへ ナン
사랑해 난

アイシテル ボクは

 

ノエ モドゥン スンガン
너의 모든 순간

キミのすべての瞬間

 

ナㇽ ポミョ ウットン
날 보며 웃던

ボクを見て笑っていた

 

クデガ
그대가

キミが

 

チョンマㇽ コマウォッタゴ
정말 고마웠다고

ホントにありがたかったって

 

ムシㇺへットン
무심했던

何気なかった

 

ノエ チャグンナリ
너의 작은 날이

キミの小さな日が

 

ネゲン ソジュンハン
내겐 소중한

僕には大切な

 

ソンムリン ゴヤ
선물인 거야

プレゼントなんだ

 

 

☆意訳です。

 

ご訪問ありがとうございます♡