そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

くすみカラーのあじさい花びらブローチ

こんにちは。 

100円ショップでそろう材料で作れる

クラフトのアイデアを紹介している

KEROです。

ゴールデンウィークも明日で終わりますね。

楽しい思い出ができましたか?

KEROはいつも通りに仕事して

夫のいない自由な日を満喫していました。

ゴールデンウィークが終われば

お盆が来て、もうお正月が来る気がしますね。 

一年ホントに早い!

 

くすみカラーのあじさいブローチ

DAISOくすみカラーのリボンを発見!

何ともいえない色がカワイイ♡

どうしてもこのリボンを使って

何か作りたいと考えたクラフトです。

 

くすみカラーのあじさい花びらブローチ

【材料】

・ワイヤー入りリボン(幅5㎝10㎝、15㎝)

・布(7㎝×7㎝)

・牛乳パック円(直径1.5㎝、3㎝)

・ビーズシール

・ブローチピン

 

【道具】

・はさみ

・ボンド

・(コンパス)

 

詳細は↓↓

 


www.youtube.com

 

デイサービスや親子レクで

お楽しみいただけます☆

 

ご訪問ありがとうございます♡