そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

BIG Naughty 「JをアピールするBIG Naughty 」コンテンツ出演(1)

BIG Naughty × dingoのコンテンツ

「JをアピールするBIG NaughP」

日本語訳してみました。

 

数回に分けてアップします。

 


www.youtube.com

 

MBTI コンテンツ

お前は顔つきがINFPだ

 

2023.10.24 H1GHR MUSIC 社屋

予告無しにdingoスタッフ

 

 

「こんにちは。Naughtyさん」

 

BIG Naughty「何ですか?」

 

「お元気でしたか?」

 

BIG Naughty「早速、本題に入りましょう」

 

「ずっと私たちだけ

dingoに出すぎじゃないかと思うんですけど

最近プログラムによく出てますね」

 

 

BIG Naughty「何にもオファーがないとき

dingoで撮影してくれて

ホントにたくさん撮りました。

「Sigh(休)」、「털어!」「Lovey Dovey」,「Vancouver」

「Killing verse」、「Hopeless Romantic」、「vancouver2」

「スカイダイビング」、「Just 10 centimeters」

 

さらに参加した数々の映像

 

BIG Naughty「どうやって恩返ししたらいいでしょう?」

 

「Top100に音源が入ってますかね」

 

BIG Naughty大変なんですか?dingo

どんな事情があるんですか?」

 

「あれこれ大変です」

 

BIG Naughty「Top100チャートの20位以内に入った

dingoの音源はどの時ですか?」

 

「DAMOIMが最後です」

 

BIG Naughty「じゃあ4年?

荷が重いなー(肩が重い)

じゃあこの歌が上手くいけば」

 

「このチームの解散がNaughtyさんに掛かってる」

 

BIG Naughty「dingo freestyle解散?」

 

本格的にはじまるガスライティング(心理的虐待)

 

【すぐに曲のテーマ決め】

 

BIG Naughty「MBTIで歌が一つくらいは出きるんじゃないか、

ボクがINFJでしょ」

 

「キミがINFPだったのがINFJになったよね」

 



BIG Naughty「恋愛して、少しデートコース探して

飛行機の時間に遅れるとダメだからJになったんです。

だから恋をしたらJになる」

 

「INFJっていう歌が18個あるんだけど」

 

BIG Naughty「そうやってボクを信じないならやらないよ」

 

突発的な状況

果たしてNaughtyはdingoを救うことができるのか

 

2023.11.X

ソウル市マッポ区のどこか

 

BIG Naughty「きみはT?

こんにちは。BIG Naughtyです。

MBTIを信じてますか?

 

 

ボクがMBTIが変わったんです。

PだったボクがJになりました

20年間の人生をPとして生きてきて」

 

「新生児の時でもMBTIがあったんでしょうか」

 

BIG Naughty「そうです。

生まれて1時間もたたないその場のなりゆきで

 

お母様と合意の上なのか

 

BIG Naughty「どうしてなのか

よくわからないけどJになって

それをテーマに一回歌にしてみたらどうか

恋愛の価値観、性格、MBTIが合ってる人と

作業してみたらどうか

例えばチョン・サンスさんと恋愛観があったとしたら

じゃあ、フィーチャリング頼んでみよう!とか

私はTですって言ったら脱落!こんな感じで

MBTIはなんですか?」

 

 

「INTPですよ」

 

BIG Naughty「脱落

PDさんは何ですか?」

 

「INFPです」

 

BIG Naughty「まず、Fなら合格ですが

Pならかえれば変えればいいんです。

PDさんなんですか?」

 

「ENFPです」

 

BIG Naughty「まずEなら脱落!

PDさんは何ですか?」

 

「ENTPです」

 

BIG Naughty「E,N,T,P」

 

「Eなら脱落なんでしよ」

 

BIG Naughty「えっ?」(笑)

 

「どんな人を訪ねるんですか?」

 



BIG Naughty「甘いラブソングでしょ。

専門家たちを訪ねないと

TOILヒョン、Leellamarzヒョン

GIRIBOYヒョン、B.Iヒョン

CHANGMO、ASHヒョン

Sik-Kヒョン,p-H1

JUSTHIS…ヒョン

ホントに好きですよ(JUSTHISヒョン)」

 

「BIG Naughtyの恋愛観を簡単にするように」

 

BIG Naughty「MBTIで説明をして

Iから!

ちょっと慎重に聞かないと

MBTIは何ですか?って

ボクはIなんですよ オッ、アイ…スアメリカーノ

 

Nを説明中

BIG Naughty「想像めっちゃしますか?」

 

F 説明中

BIG Naughty「あ、感性的ですか?

クロダイ食べ…

Jはもう…

アラームをボクが4つセットしてる、4つ」

 

「今日遅刻したじゃないですか」

 



BIG Naughty「遅刻してないですよ」

 

見せかけのアラーム

BIG Naughty「今みえます?

《ノートブック、 充電器》って、ん?

 

「アラームセット多くするのはJですか」

 

BIG Naughty「はい」

 

こうやって始まったJアピール人との1日

 



最初の人に会いにきたBIG NaughT

 

「初めに誰に会いに来たんですか」

 

BIG Naughty「dingoとボクの定番」

 

怪しいところに住む定番とは誰?

 

       次回に続きます。

 

ご訪問ありがとうございます♡