そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

BIG Naughty 「JをアピールするBIG Naughty 」日本語訳(2)

@dingofreestyle


www.youtube.com

 

最初の人物に会いに来たBIG NaughJ

 

 

BIG Naughty「暗証番号はなんだっけ」

とても自然にトイレから登場

 



BIG Naughty「いらっしゃいませ」

 

TOIL「こんにちは」

 

TOIL「ボクがドア開けますよ」

 

BIG Naughty「ヒョン、ちょっと待って」

 

TOIL「オウ!」

 

さわやかに男大門(チャック)オープン

 

最初のゲスト 私たちの頼れるレギュラーTOIL

 

 

BIG Naughty「まず、Tですか?」

 

TOIL「限りなくT」

 

BIG Naughty「まず、Pですか?」

 

 

TOIL「限りなくP」

 

初めから強敵に出会うBIG NaughtyP

 

BIG Naughty「MBTIをヒョンが

よくご存知だと」

 

 

TOIL「MBTIでボクは人を分類するんです。

ボクと合わないようだったら距離を置いて」

 

BIG Naughty「ヒョンMBTIは何ですか?」

 

TOIL「ボクはISTPですよ

お前はINFPだろ」

 

 

BIG Naughty「ボクですか?

そう思うでしょ。」

 

TOIL「ボクは知ってるよ。」

 

BIG Naughty「INFPだと思ったでしょ。」

 

TOIL「お?違うの?お前は顔がINFPだよ。」

 

明らかなINFP相

 

BIG Naughty「MBTIが変わったんです。

Jに」

 

 

TOIL「おぅ。」

 

BIG Naughty「信じてないね。

いつまでも、3時4時に起きるなんてコトは

できないじゃないですか。」

 

TOIL「オレは15年そうやってるよ。」

 

BIG Naughty「コントロールしたいんです。

ボク、振られるかもって」

 

TOIL「恋をしたから」

 

BIG Naughty「ヒョンは

最近恋をしてますか?」

 

TOIL「いつもしてますよ、いつも。」

 

BIG Naughty「あ、ホントですか。

最近は2?3?2?」

 

TOIL「あ、彼女の数?」

 

《頼もしいトギョム》の中で

Leellamarz「今まで

つきあった彼女の数は?」

TIOL「600人を超えると思うケド」

 

 

BIG Naughty「ヒョンと合う

MBTIは何ですか?」

 

TOIL「オレはFとは恋愛できない。

口うるさいのが嫌いなんだ。」

 

F=口うるさい人

(アン・トイルさんの個人的コメントです)

 

TOIL「オレに怒る人嫌いなんだ。

Fはすごく怒るから」

 



BIG Naughty「感情的に怒るからって

コトですね。

ヒョン《マイ・エレメント》

見ました?」

 

TOIL「オレはアニメ見ない」

 

BIG Naughty「《INSIDE OUT》も

《アナ雪》も見てないですか?」

 

TOIL「オレは見てない。」

 

BIG Naughty「彼女が《マイ・エレメント》

見ようって言っても

オレはアニメ見ないって言うんですか?」

 

TOIL「…うん。オレは

嫌なことは絶対に嫌だって言うスタイル。

感情的な映画には魅力を感じないタイプ」

 

BIG Naughty「《神と共に》

みたいな映画は?」

 

TOIL「それは面白かったよ。」

 

BIG Naughty「???」

 

 

《7番房の奇跡》

みたいなのは見ないですか?

 

TOIL「それ面白かったよ。」

 

???

 

TOIL「見て泣くことはないでしょ。」

 

BIG Naughty「泣かないんですか?」

 

TOIL「映画を見て泣いたことは

1度もない。でもワールドカップの時は

泣いた。」

 

BIG Naughty「現実に起こることには

涙するってことですね。」

 

TOIL「サッカー選手の努力!のようなこと」

 

BIG Naughty「どんな風に泣きますか?

Fたちは流れる涙を

そのままにするんです。

首まで流れるくらいまで」

 

 

TOIL「Fたちは抑えないんです。

むしろ」

 

あふれろ 涙!

 

TOIL「オレは泣く広告?」

 

TOIL先生がMBTIを説明する時間

 

TOIL「直観的にMBTI別に

感じるニュアンスがあるんです。」

 

BIG Naughty「実際に会わなくても

当てられますか?

その人が出るコンテンツとか見た時に

ボクのオンマですが」

 

 

TOIL「えっ」

 

マスクまでしたオンマ、ひどい難易度

 



TOIL「Fのお母さまならFの確立が高い。

ENFP?」

 

BIG Naughty「おっ!」

 

MBTI観相家TOIL先生

 

 

TOIL「だから、

そのニュアンスがあるんだよ。」

 

BIG Naughtyオンマ ENFP

 

TOIL「オレはENFPと合うんだ。」

 

BIG Naughty「えっ?」

 

 

TOIL「あっ、だから、Oh,sxxxt!

そうじゃなくて

誤解があったらスミマセン…お父様…」

 

 

お父様と円満でありますように…

 

BIG Naughty「Jの特徴は何ですか?」

 

TOIL「お前カレンダー見てみろよ」

 

BIG Naughty「カレンダーですか?」

 

TOIL「大体、ホントのJはカレンダーに

全部書くんです」

 

BIG Naughty「アラームはしてます。

アラーム」

 

TOIL「カレンダー見てみろ

…マジで真っ白」

 

BIG Naughty「人間はカレンダーまで

使わなきゃならないですか?」

 

TOIL「ホントのJを見たコトないのか?」

 

BIG Naughty「ヒョン、

カバン持ち歩きますか?」

 

TOIL「オレはそんなコトしない」

 

BIG Naughty「ボクが

カバン持ち歩くんです、最近!」

 

TOIL「カバンとか何の関係があるんだよ」

 

BIG Naughty「ポケットに

何が入ってるかわかってるし」

 

 

TOIL「Pはバカなのか?

Jをアピールしてるように見えるケド

Skinny Brownのカレンダー見たら

お前はJじゃないよ」

 

BIG Naughty「カレンダーを使うんですか?」

 

TOIL「カレンダーを頻繁に確認するんだよ

カレンダーを

お前はINFPだよ」

 

BIG Naughty「ボクはJじゃないのかな?」

 

 

BIG Naughty「話をしてみたんですが

最初の候補!」

 

TOIL「来てくれて、

ホントにありがとう」

 

BIG Naughty「いいでしょ?」

 

TOIL「ホントにいいよ。

必ず一緒に作業できたらいいな」

 

BIG Naughty「ボクが考えて」

 

 

TOIL「お願いだから、

オレが選ばれたらいいな」

 

BIG Naughty「カレンダー

使ってるんだけど

3時にTOILヒョンに会って、

4時に…

二人一緒になってるんだけど…」

 

カレンダーを初めて使うBIG NaughJ

 

BIG Naughty「それでコレを

4時にしたいんですが

どうしたらいいんですか?

 

 

 

ちょっとコンビニに行くBIG NaughJ

 

 

BIG Naughty「大体、思いつきで

インタビューをしたんだけど、

それじゃあダメなんですよ。

Jになったんだから。

だからノートを買って、

少しでもJっぽくしないと

いけないんです。

コンビニはどこ?

あっ、コンビニがどこかって、では…」

 

BIG Naughtyがあらかじめチェックしたコンビニ

 

 

BIG Naughty「コレひとつ買って」

 

ノートを買うって言ってたでしょ

 

BIG Naughty「いや、計画してたんです。

コレはベロにするタトゥーですよ

一回やってみましょうか?

 


[BIG NaughtyP/Jアピール]

 

最後に計画していたノートを購入

 

BIG Naughty「フィーチャリング

New Jeansはダメでしょ?

DMしてみましょうか?

カレンダーに全部決められていたことが

Waychedヒョン、午後3時47分ちょうど

会うことにしてたんです。」

 

Way Ched「はい、もしもし」

 

BIG Naughty「Way Chedヒョンですか?」

 

 

 

Way Ched「はい」

 

BIG Naughty「3時47分に

会う約束してたんです。

入っていいですか?」

 

トントン

 

BIG Naughty「こんにちは」

 

「あ、スリッパスリッパ」

 

BIG Naughty「あー、

靴を脱ぐ計画なかったんだけど」

 

「突然」

 

BIG Naughty「さっき

約束したじゃないですか。

3時間47分に会うって」

 

Way Ched「私が3時20分に起きたんだけど」

 

BIG Naughty「だからボクが

プレゼント買ってきました」

(New Jeansポッキー)

 

 

Way Ched「わ!」

 

Naughty、キミは全部計画してたんですね…

 

2番目のゲスト

初めてお会いするWay Ched

 

 

BIG Naughty「初めてお会いできて

光栄です。」

 

次回に続きます

 

ご訪問ありがとうございます🤍