そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

BIG Naughty 「JをアピールするNaughty」(3)


www.youtube.com

 

2番目のゲスト 初めてお会いするWay Ched

 

 

(すぐにMBTIから調査)

 

BIG Naughty「まず、MBTIがENTPですか?」

 

Way Ched「もともとENFPだったんだけど」

 

BIG Naughty「おっ、ENFPだったが!」

 

Way Ched「恋愛を何回かしてTに変わったんです」

 

 

BIG Naughty「コレがボクの歌を作るポイントです。」

PからJになったんです。ボクも恋のおかげで」

 

嘘T / BIG NaughP

 

BIG Naughty「だからボクが

カレンダーを使うんです、最近。

MBTIを信じますか?」


Way Ched「『ボクはこうなりたい』

そんな人達は信じませんよ

そんな風にするんじゃないでしょ?」

 

BIG Naughty「ボクですか?(いいえ)」

 

(そうするんです)

 

BIG Naughty「見ないですか?ノート」

 

Way Ched「ノート今買ってきたみたいだけど

何にも書かれてないんだけど」

 



[何にもない]

 

BIG Naughty「ボクたちの恋愛の価値観

 

そんなことで合ってるのか1回チェック

 

Way Ched「デートのルートみたいなの

あらかじめ決めておきますか?

それともその日の気分で?」

 

BIG Naughty「ボクは決めておきます」

 

 

Way Ched「ボクはその日

プサンに行きます。

仕事が終わって色々やってたら

明け方4時になって

ソウルで遊びたくないから

まず車を走らせてプサンに行って

さらにプサンが目的地なんだけど

なんとなく途中でテグで降りて

こんな感じで予定を決めないんです」

 

BIG Naughty「彼女を4時に起こすんですか?」

 

Way Ched「自分はそんな感じです」

 

マジで男らしい男

 

 

Way Ched「はじめは

好きっていうんですよ。

思いつくまま、冒険的で。でも

だんだん、あなたとは未来が怖いって」

 

確かにそうだ

 

BIG Naughty「じゃあ、告白するときは」

 

Way Ched「そういうときはJっぽいんです。

じっと見るんです」

 

BIG Naughty「ボクは10年じっと見てます」

 

Way Ched「10年ですか?」

 

BIG Naughty「これはFACTです」

 

Way Ched「ストーカーぽいですよ」

 

BIG Naughty「次善策を立てるんです。

エイプリルフールって!」

 

Way Ched「振られたときは、冗談だよって」

 

BIG Naughty「そう、冗談だよ!って」

 

(ホントみたいだけど)

 

Way Ched「次善策ってモノを

学ばないといけないね、マジで」

 

BIG Naughty「Jが良いですよ。」

 

Way Ched「Jが良いですよ。マジで」

 

2024年エイプリルフールに告白予定

 

BIG Naughty「ヒョンもJっぽいときがありますよ、

INFJ」

 

Way Ched「どこらへんが?」

 

BIG Naughty「……ふふ

じゃあ、恋人と喧嘩するとき

いつも感情的に対応しますか?それとも

『ボクがこれをこうしたら

キミがこうしたのが悪かったんじゃないか?』って

 

Way Ched「そんな風に話できません。」

 

じゃあ、1回やってみましょう

今週末何しますか?

 

Way Ched「ボクは今週末っていう

単語自体がストレスを感じます。

4日後にとかいう約束とか

こういうものはちょっと」

 

BIG Naughty「ボクはそうじゃないです」

 

 

無意識のなかにBIG NaughP

 

Way Ched「Naughtyさん自身を隠さないでください。

顔つきをみたらそうじゃないのに、完全に

ssipPですよ ssipP」

 

BIG ssipP/Pの顔相

Jらしく準備してきたバランスゲーム

 

BIG Naughty「6個以上ボクと合ったら

ヒョンのビートを1回聞かせてもらえますか?」

 

Way Ched「もちろん」

 

「自然消滅 vs 乗り換え」

 

Way Ched「自然…」

BIG Naughty「乗り…」

 

喧嘩したとき

「笑う恋人 VS 連絡しない恋人」

 

BIG Naughty「笑う恋人」

Way Ched「笑う恋人」

 

Way Ched「ボクは笑うのが好きです」

 

BIG Naughty「???

聞くのはそこまでにします」

 

Way Ched「笑うことにおかしな感情…」

 

BIG Naughty「一般の方々に対しても

気になるんですが

 

「キスしてもいい?とたずねる

      VS

  何も言わずキスする」

 

BIG Naughty「何も言わずキスする」

 

Way Ched「何も言わずキスする」

 

 

BIG Naughty「ボクはJですから

5分後にするって計画するんですが…」

 

「元カノとの思いでをずっと聞く恋人

       VS

 元カレの思い出をずっとする恋人」

 

BIG Naughty「話す恋人」

 

Way Ched「話す恋人」

 

 

「ボクが好きな人 VS ボクを好きな人」

 

BIG Naughty「ボクが好きな人」

 

Way Ched「ボクが好きな人」

 

「ボクへのプレゼントを

    メルカリで買う恋人

      VS

ボクがあげたプレゼントを

    メルカリで売る恋人」

 

Way Ched「別れてから売るのか?

付き合ってるときに売るのか?」

 

BIG Naughty「付き合ってるときに」

ヒョンFっぽいですよ。時々」

 

Way Ched「そうなのかな?」

 

BIG Naughty「Tじゃないですよ」

 

Way Ched「ボクは買う方」

 

BIG Naughty「買う方」

 

「友達の元カノ VS 元カノの友達」

 

Way Ched「ボクは元カノの友達」

 

BIG Naughty「ボクはノーコメントにします」

 

Way Ched「そんなの(ノーコメント)

どこにあったんですか?」

 

引っかかったWay Ched

 

BIG Naughty「10個位あってたから

ビートを聞いてみて」

 

Way Ched「INFJが感性的で繊細な感じだから

繊細な作業をした曲があるんですよ」

 

BIG Naughty「いいですね」

 

最初のビート

 

 

あっさりした動きのグラフ

 

2番目のビート

 

ぐるぐるマルを描いて

 

3番目のビート

 

BIG Naughty「これだ」

 

 

Way Ched「あ、コレですか?

お、音波がいいですね」

 

まるでコイン市場(仮想通貨)のグラフ

 

BIG Naughty「候補に登録するようにします」

 

Way Ched「はい、ありがとうございます」

 

 

BIG Naughty「何日後に連絡したら?」

 

Way Ched「ボクもJにならなきゃだから

明日の午後7時37分以内に連絡ください」

 

BIG Naughty「わかりました。

明日連絡します」

 

BIG Naughty「このカレンダーの始め方

…(わからない)」

 

MBTI検査もう1回しないと

 

次回に続きます。

 

ご訪問ありがとうございます☆