そうかいな?どうかいな?

100均DIYと大好きなK-HIPHOPのはなし

BIG Naughty「JをアピールするBIG NaughP」(4)


www.youtube.com

 

BIG Naughty「ヒョン、今何時ですか?」

 

今4時56分です。

 

BIG Naughty「4分遅れた。4分早く行かないと…」

 

遅刻できないBIG NaughJ

 

BIG Naughty「B.Iヒョンに会うに行く途中なんだけど

マジでヒョンはフィーチャリングしてくれそうだから」

 

恋愛観が合わなかったらどうしますか?

 

BIG Naughty「でも、B.Iヒョンに

フィーチャリングしてほしいんだけど」

 

コーヒーを買いにきたBIG NaughJ

 

BIG Naughty「1分24.033秒遅れたから

今ちょっと速足で行かないといけないんです。

あ!今めっちゃ早いです。」

 

計画通りの時間に到着するBIG NaughJ

 

トントン、トントン

 

開いてますよ

 

ハッ

 

ドアを開けて入るのは計画してないこと

 



B.I /恐れなき兄弟

 

B.I 「こんにちは」

 

抱き合って挨拶

 

B.I 「背がまた高くなったみたいだね」

 



3番目のゲスト 恐れなきB.I

 

BIG Naughty「お元気でしたか?」

 

B.I 「それなりに忙しくしてました。」

 

BIG Naughty「アルバムをまた出されて」

[Love or Loved part2]

 

B.I 「ツアーもして、でも今は遊んでます。」

 

BIG Naughty「ビンボンだ!ビンボン」

 

B.I 「うん?お前ビンボン好きなの?

ビンボン死んだとき泣いた?」

 

BIG Naughty「もちろんですよ。」

 

BIG Naughty「ついにFに会った。

ヒョンも涙が流れても拭わないでしょ?」

 



B.I 「こうやって、ただ、流すんです」

 

BIG Naughty「そうでしょ!」

 

B.I 「乾くんです」

 

BIG Naughty「コレがFなんですよ!」

 

B.I 「そうなったんだ。何しに来たの?」

 

 

BIG Naughty「まず、ノートに書きながら

話してもいいですか?」

 

B.I「INFJ…、お前INFJだった?」

 

BIG Naughty「INFPだったんです。ボクが

Jになって6月ごろ」

 

 

B.I「6月頃?っていうと、何かわかる気がする。

何にもわからない訳ではない。

金の指輪それって、

ただのアクセサリーじゃないでしょ?」

 

BIG Naughty「Fは何の意味もなく

アクセサリーをつけません」

 



B.I「そうだろ。

ただのアクセサリーつけないですよね。

あ、でもオレもPから変わったんだ、INFJに。

元々、INFPだった」

 

BIG Naughty「ヒョンは何で変わったんですか?」

 

B.I「振り返ってみると予定を立てるのが

好きなんです。」

 



BIG Naughty「ヒョンが(フィーチャリング)

してくれたらいいです。」

 

B.I「そう?」

 

BIG Naughty「ヒョンが

一緒にしなきゃいけない理由

INFJだから。PからJになったから。

《INSIDE OUT(インサイド・ヘッド)》の

ビンボン(Bing Bong)を好きだから。

涙を拭わないから。」

 

B.I「そのまま乾く」

 

BIG Naughty「Dare to Love」の

フィーチャリングをして成功したから」

 

B.I「ありがと」

 



BIG Naughty「じゃあ、

カレンダーって使いますか?

 

B.I「メモみたいなのを使ってる」

 

BIG Naughty「今日の

タスクって感じで?」

 

B.I「今月分全部の

スケジュールつけてる」

 

BIG Naughty「じゃあ、

明日のスケジュールも?」

 

B.I「明日のもあるよ」

 

BIG Naughty「明後日のも?」

 

B.I「全部あるよ。全部あるだろ?」

 

 

BIG Naughty「起きてすること

そんなに多いですか?

わぁ、ホントにある。

 

 

BIG Naughty「ご飯食べに

予約して行きますか?」

 

B.I「あ、それはしない」

 

BIG Naughty「Jっぽくないんだけど」

 

特別ではないB.J

 

BIG Naughty「予約もせずに

告白を思いつきでしますか?」

 

B.I「100個以上のシミュレーションを

するタイプです」

 

BIG Naughty「ボクが告白するときに

どれだけ計画的かっていうと

告白をエイプリルフールにします。」

 

B.I「それってちょっと

情けなくないですか?

そう見えない?」

 

私たちもそう思う

 

B.I「ホントに?違うだろ?」

 

BIG Naughty「冗談ですよ」

 

B.I「ホントかと思ったよ」

 

(ホントみたいだけど)

 



BIG Naughty「友達と約束したとき

遅れるタイプですか?」

 

B.I「オレは約束時間を守らない」

 

BIG Naughty???

 

B.I「相手が守らなくても気にしないし」

 

BIG Naughty「じゃあ、

何で約束するんですか?

 

久しぶりにまっとうなことを言う

BIG NaughJ

 

BIG Naughty「いや、Pだね、ヒョンも

この位なら、合う。

ケンカするとき、感情的になる

タイプですか?」

 

 

B.I「オレはケンカするの嫌い、

悪くなくてもまず謝る。」

 

BIG Naughty「ヒョン、ボクと良く合いますよ。

何となく謝りますよ。朝起きたら」

 

B.I「その状況に関わらず?」

 

朝までめっちゃ耐えるタイプ

 

BIG Naughty「ボクが会った人みんな

Tだったんですよ。

対話ができないんです。」

 

B.I「あ、そうなの?」

 

BIG Naughty「マジで、

で同じINFJに会ったから

気持ちが楽になったんです。」

 



B.I「INFまでは合ってると思うケド」

 

ノートをちょっと見てください

 

BIG Naughty「待って!Jのノートを…

ボクたちアーティストなのに!

アーティストをMBTIで決めないでください。」

 

 

自分が先に始めたじゃないですか

 

B.I「なんだよ。コレ」

B.I「お前が会った人たちJだったの?」

 

BIG Naughty「ボクがJ」

 

計画的にアピールするBIG NaughJ

 

バランスゲーム準備中

 

BIG Naughty「2個以上合ったら」

 

さっきは6個以上だったでしょ?

Way Chedのとき

 

BIG Naughty「質問が少ないから

13個中2個合えば、

質問が難しいんです。」

 

自然消滅 VS 乗り換え

 

B.I「自然消滅って一生別れたかどうか

わからないの?」

 

BIG Naughty「わぁ、ヒョン、ホントに

ボクと良く合う。

ボクも1回ずつこうやって聞くんですよ」

 

自然消滅は一生何で別れたのかわからない

 

BIG Naughty「わぁ、ボクは乗り換え」

 

B.I「それだったら乗り換えの方がいい」

 

ケンカするとき

笑う恋人 VS 連絡をしなくなる恋人

 

B.I「笑う人」

B.I「連絡しないってコトは

ケンカしたいってことなんだよ」

 



BIG Naughty「えッ?」

 

最後の連絡になるかも…

 

1日に100回連絡 VS 1日に1回連絡

 

B.I「1回」

 

BIG Naughty「100回」

 

毎日会う VS 1週間に1回会う

 

B.I「1週間に1回」

 

BIG Naughty「毎日」

BIG Naughty「ヒョンはホントに恋愛

したことないね、まだ」

 

B.I「そうかもしれない」

 

BIG Naughty「それであの時会った時と

今とボクの雰囲気が間違いなく違うでしょ?

落ち着いたでしょ?」

 

B.I「あの時、初めて作業室に来た時

MV撮影の後でメイクもしてたし

服もロックスターみたいなの

着てたし」

 

 

BIG Naughty「おかしなヤツだと思ったでしょ」

 

B.I「服装が変わったよね」

 

BIG Naughty「そうでしょ。

これがINFJ styleなんですよ。

ズボンの裾をこうやって少し長めでしょ

座ったときにちょうどこの位」

 

 

B.I「そうだよね。これがINFJなの?」

 

BIG Naughty「これがINFJ styleですよ。

そして白T」

 

B.I「これINFJなの?」

 

 

BIG Naughty「これがINFJですよ

インナーはBlackで」

 

B.I「おッ、そうそう今もそう。

All blackだ」

 

BIG Naughty「All Blackっていうことは

上も付けてるんですか?」

 



速報!B.Iは上もアンダーウェアを着用

 

B.I「シンプルにBlack、柄とかなくて

っていう意味だよ」

 

BIG Naughty「インタビューを受けていただき

ありがとうございます。」

 

B.I「あッ、コレインタビューだったの?

面接だったんだね」

 

BIG Naughty「親切に応対しましたが」

 

B.I「面接官の役だったんだね」

 

BIG Naughty「秘密投票を」

 

B.I「秘密投票をするって?」

 

BIG Naughty「平等投票」

 

B.I「お前だけ投票するんじゃないのか?」

 

BIG Naughty「同じMBTIだから

加算ポイントがありえる」

 

B.I「あ、そう?

いいね、絶対オレができれば」

 

BIG Naughty「4点をつけます」

 

B.I「4点?満点は何点?」

 

BIG Naughty「5点です」

 

5点中すでに4点

 

 

B.I「次の人に会いに行くのか?」

 

BIG Naughty「次に行かなきゃいけないです。

4分遅れてるので行きます」

 

B.I「早く行け!

4分遅れて始めたから」

 

次回に続く

 

ご訪問ありがとうございます♡